キャッシュ・サーファーの利用法
Cash Surfers.comの使い方
インターネットするとお金がもらえちゃいます〜!

こんなサイトを待っていた〜〜〜。今ならまだまだチャンスあり♪

インターネットにつないで広告を見るとお金がもらえる!
さらにそのことを友人、知人に広めることで
報酬がアップする特典付きです。

今まで私たちが見ていた広告は、メディアや広告代理店など各業者に掲載料を支払うことにより私たちの手元に届いていました。

 しかし、アメリカでこのシステムに革命が起こりました。

広告を見る消費者側に広告観覧料を支払うという画期的なサービスをはじめたのです。

 これからは「お金をもらって広告を見てあげる」時代になるのです。

もちろん広告主にとっては業者に高い掲載料を取られるより、

広告を見てくれている消費者側に観覧料を支払い、積極的に観覧、宣伝をしてもらった方が得なのです。

相互リンク募集中!
ドロップショップ西原堂 
お得だよね☆ 
投資0円!こずかい稼ぎ!
 haru_000のブログ 
情報商材アフィリエイトのレビュー
 
マジェスティーと共に♪
 
ゆめまくら-エンタメレビュー 
フリーエンジニアになって収入アップしませんか?
相互リンク募集
キャッシュ・サーファーのシステム

◎ 日本からでもすぐに利用可能です!


◎ 
ネットに接続してCashsurfers Navigatorという名のバーで広告を表示させていればお金をもらえます。他の作業をしていてもOKです。常時接続しておける人は特に有用かと思います。◎ 登録後、ダウンロードすればすぐに使えるようになります。

簡単に説明すると、インターネット中に、パソコン画面の下2cm程で広告が流れています。それを見ているだけで報酬が貰えます。
邪魔になる時は消すことが出来るし、広告が流れていても、普通にインターネットや別の作業が出来ます。
しかも、誰かを紹介すると
10%の報酬
が貰えます。
登録料等、費用は一切かかりません。
本人報酬
本人 10ポイント/1広告
会社の収益をポイントに配分
紹介 直接ー4段階までの10%
制限時間 1日4時間、月120時間
(※変更される場合あり)
年齢制限 なし
ブラウザー 未使用OK

★登録・利用料などすべて
無料です。**参考ですが、だいたい30時間で7.56ドルの報酬です**月120時間フルに見ると約30ドル、3600円です。
流れる広告によって変動はあります。



収入計算例

一人が5人ずつ紹介した時です

自分
1人
×
×
120時間
=
$30
直接紹介
5人
×
$.30 x 10%
×
120時間
=
$15
間接紹介1 
25人
×
$.30 x 10%
×
120時間
=
$75
間接紹介2 
125人
×
$.30 x 10%
×
120時間
=
$375
間接紹介3 
625人
×
$.30 x 10%
×
120時間
=
$1875
月の収入  $2370

2370ドル

×

約120円(1ドル)=28万4400円になります。


自分

5人(自分が5人に紹介)(直接)(5人×10%)

25人(上の5人が5人づつ紹介)(間接1)(25人×10%)

125人(上の25人が5人づつ紹介)(間接2)(125人×10%)

625人(上の125人が5人づつ紹介)(間接3)(625人×10%)

この範囲までが自分の紹介報酬になります。

5人づつで計算しましたが10人づつでもそれ以下でも大丈夫です。
逆に紹介しなくても、自分の報酬だけでも十分です。

俗にいうネズミ講やマルチ商法のピラミッド型ですが、ネズミ講などは1番下の
625人がお金を取られ被害者になりますが、キャッシュ・サーファーは広告会社が報酬分を払っているし、登録料等も一切かからないので、誰も被害者が出ません。
しかも、ネズミ講と違い、4段ですので無限連鎖ではありません。

実際まだやっている人は少ないので、今がチャンスです!!
登録方法

◎ こちらから登録フォームへ行きます(新しいウインドウが開きます。)

入力は以下を参考に必ず半角の英数字 で行って下さい。

Username:


例・・sevenstars

Name:


例・・Taro Tokyo

パスワードは会社が決めてメールで送られます。
後で変更できます。

E-Mail Address:


メールアドレスです

Verify E-Mail Address:


確認でもう一度です

Address:


例・・大阪市中央区新町1丁目-2-34
1-2-34 Sinmachi

Address:


住所が長い時はこちらも使ってよい。
例・・港区  Minato-ku

City:


例・・神戸市  Kobe-si

State:


Other Non US or Canadaを選択してください(アメリカカナダ以外という意味です)

Other State:


例・・Tokyo

Country:


国名です。当然Japan

Zip/Postal Code:


郵便番号です。 123-456とハイフン入りで

Phone:


電話番号を入力 (例:06-1234-5678)

Gender:

Male 男 Female 女

Income:

年収を選択
あなたの年収を選択。$1≒120円くらいです。

Occupation

職業を選択

Year of birth:生年月日

Month: Day: Year:
                    (昭和45=1970)

Referrer:

mikkunlove 
紹介者名です。必ず、このままでお願いします。

I have read and agree with the Terms and Conditions.
  規約に同意するのでチェック。チェックしないと登録できません。


◎ 入力したら「Click Here to sign up and earn huge cash」をクリックします。

◎ 無事に登録が終わったらすぐに会社からパスワードなどがのっているメールがきます。

登録後のバーのダウンロード

◎ まずホームページのMembersからログインします

  Downloadをクリックすると、約3秒後にダウンロードが始まります。


◎ ポップアップが表示されたら、「開く」を選択すると数分後にインストールが開始されます。
「次へ」をクリックしていけばインストール完了します。

キャッシュ・サーファーの使い方

インストールも完了すると、"Preferences"という画面(ダイアルアップみたいなもの)が表示されますので、申し込み直後に送られてきたメールに書いてあるユーサー名パスワードを入力して、Loginボタンを押して下さい。PLOXYは設定してなければ空欄でいいです。CB Navigator Colorでバーの色を変えれます。
デスクトップの一番下に「CASH BAR」と呼ばれる細長い帯状の広告が表示されます
次回からはそのままでOKです。

◎ 左側のランプが
緑色なら課金中、赤色は非課金。赤くなったときはマウスを動かしていれば復帰します。

◎ 一定時間マウスを動かさないでいるとランプが赤くなり課金されません。マウスを動かすと復帰します。

◎ 左側のアイコン
×終了  Change...:違うユーザーで使う  
  Auto...:PC起動と同時にバーも起動
  Cash..Search:※下記参照
Hide...:隠す
  Cash..Home..:ホームページに行く
  CashBar..:ヘルプ
  Exit:終了
隠す
※Cash..Search にチェックを入れると、IEの検索が英語版に変更されます。

なにをしていてもいいのでネットにつないでいる時はいつも使いましょう。
この広告スペースの左上に緑色のランプが点灯している状態がポイント加算の状態です。
 なお、不正防止対策として1〜2時間ごとに「COOL!」と小さなウインドウが現れますが、これはクリックすればすぐに消えます。あなたが本当にパソコンの前にいるかどうかの確認です。
キャッシュ・サーファーで稼ぐ
キャッシュ・サーファーは人に紹介すると、紹介料が入る・・・というすばらしいシステムが出来ています。利用しない手はありませんよねぇ〜〜♪
http://www.cashsurfers.com/signup.asp?referrer=****
 (****はあなたのUsernameです。)
このアドレスを友人、知人に教えて登録してもらってください。
報酬・登録内容・紹介人数確認ページ

ホームページのMembersからログインします。
Statsから現在のポイント、日ごとの使用時間、紹介人数を確認できます。
 (60分ごとに更新。獲得ポイントの換金レートは2,3ヵ月後に利益、獲得ポイント数に応じて決定されます。)
Historyで先月までのの報酬金額、換金レートが確認できます。
Accountで、登録情報を確認、更新できます。
 ・変更する時に、[STATE]と[OtherState]が空欄になっている場合は必ず↑の登録説明のようにしてください、そのままではエラーになります。
 ・MinimumCheckで最小払い出し金額を変更できます。日本は40ドル以上です。
 ・Payment Methodで支払い方法を選択します。
 ・CancelAccountで解約です。Bannersでバナーと紹介URLを参照できます。

キャッシュ・サーファーの報酬受け取り方法


あらかじめ決められた額を超えると小切手かPAYPALで支払われます。

・支払額はメンバーページの
AccountMinimumCheck で変更できます。
小切手の場合は$50以上ががいいとおもいます。払い出されなかった報酬は次の月へ繰り越されます。小切手が手元にくるのは約2ヶ月後です。

・支払額に達すると住所確認のメールがくるので、そのメールにあるリンクから確認ページに行き、正しければメールにあるSpecial Code: ********を入力します。
PAYPALで受け取る場合も同じです。

すぐにPAYPAL登録が面倒な方は、実際ポイントが貯まってからでも遅くないです


キャッシュ・サーファー登録はこちらから

inserted by FC2 system