←雑貨屋ちょこっとモール*サンズ トップページへ
CONTENTS
日用雑貨
キッチン雑貨
押入れ雑貨・家具など
時計
デザイン家電
いろいろ家具
お悩み解消グッズ
かご
おこづかい
CD/DVD
ちょこっとMallトップページへ
デザイン家電
カズ社 スチーム式加湿器V80N
シンプルで使い方も簡単♪しかも低価格♪これはお買得だよ!小さなお子様をお持ちのお宅には絶対これ!理由は⇒こちら
3,980yen
何だと思います?バッグみたいでしょ♪
英国王室御用達に指定されている英国ロバーツ社のラジオなんですよぉ!!!びっくりですね。
39,690yen
エレクトロラックス デザイン家電
様々な家電がスタイリッシュ〜♪

寒い冬でもこたつで暖かいものがすぐに飲める。1リットルのお湯がわずか6〜7分ですばやく沸騰。
ドリップコーヒーメーカー
デロンギのコーヒーメーカー♪やっぱりオシャレだねぇ〜♪たまらない。。。
1950年代のイタリアをイメージしたデザイン。保温タイプの電気ポットとは違い、その都度必要な分量だけを沸かすので経済的。ケトル本体には電源コードがないので、沸き上がりの後の持ち運びも自由です。
デロンギポップアップトースター ( 100*100__2006.12.15__81001) 1950年代のイタリアをイメージしたデザイン。トースト・冷凍パンを解凍しながらトースト・温め直しの3つの機能を搭載。12mmから30mm厚に対応のスロットを搭載。着脱式くず受けでお手入れも簡単。
簡単スピーディ!ハーフカットにしたフルーツをセットし押し下げるだけで、ジュースができるスタイリッシュなサロンジューサー。お手入れも楽々です
ミルで引いた豆で淹れたコーヒーはやっぱり格別。コーヒーメーカーとお揃いで。
トースターで焼くトーストは格別です。ブラック&シルバーがシブく、機能も充実。
おいしいエスプレッソを楽しむなら、業務用でも有名なデロンギ社製で手軽に。イタリア生まれのおしゃれなスタイル。

サッカーボール型温冷機!どうだっ!
電気ケトル (ラッセルホブス)
クラシックトースター (ビタントニオ)
[PR]HP制作のまむぅ(MAmuu)@豊橋
ベルメゾンネット
シャディ Gift&Shopping
このページはアフィリエイトサイトです。
Copyright(C)2006.ちょこっとモール.All Rights Reserved
inserted by FC2 system